Waseda Green T.C. 本文へジャンプ
















★Welcome to 早大グリーン★


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

早稲田大学に入学した皆さんは、これから始まる大学生活に
期待に胸をふくらませていることと思います。

この4年間は、自分の意志で、自分の好きな生活を送ることができます。

長いようで短い大学4年間、何もしないと案外あっという間に過ぎてしまうもの・・・

キャンパスライフを充実したものにするのも、しないのも、すべて皆さん次第なのです。

有意義な4年間を過ごすためには、
一緒に大学生活を送る仲間、そう、サークル選びが重要になってきます。


そこでおすすめしたいのが、私たち

Waseda Green Tennis Club

です!!


グリーンなら必ず充実した4年間を過ごせること間違いなしです!!


早稲田大学には、200~300ものテニスサークルがあると言われていますが、
グリーンは今年
創立46年目を迎える伝統あるサークルで、
早稲田大学庭球連盟、いわゆる早稲田大学
12大テニスサークルに所属しています。
前年2008年は、この12大の中で行われる学内団体戦で、
見事準優勝という好成績も残しました。


つまり、早稲田でトップクラスの実力を持ち、運営もしっかりしているサークルだということです!!
テニスサークルというとただ遊んでいるだけというイメージを抱いている人も多いと思いますが、
グリーンは違います!!


もちろん、遊ぶ時は全力で楽しみますが、テニスにもとてもアツイんです!
月曜~土曜まで
週6日練習があり、
さらにコートはすべて
高田馬場から1時間以内のコートを取っています。
そのため、好きな日にいつでも参加できちゃうんです!!
練習には、テニスの上手い先輩がたくさん来ていて、
初心者・経験者問わず満足できる内容になっています。


グリーンのいい所は、テニスだけではありません♡
グリーンのメンバーはすっごく仲がいいんです♫♬
なぜなら、
メンバー全員が早大生だから!!!
雰囲気はとってもアットホーム♥
テスト前も、早稲田のどの学部の人もいるから頼れちゃいます!!
テスト対策はバッチリ!! 安心ですね♪


そんな仲のいいメンバーたちと楽しむ企画は別格!!
グリーンは年間を通して
バラエティーに富んだ企画を行っているので、
テニスだけでは物足りない、テニスは初心者なので心配、
というような人も安心して参加できちゃいます。
お花見・花火大会などの季節の企画や、早慶野球・ラグビー観戦などの人気企画など、
たくさんの企画をメンバーと思いっきり楽しめるから、
テニス以外でも充実した生活を送れることを保証します!


最高の4年間の思い描いているあなた!!
ぜひグリーンの仲間入りして、私たちと一緒にステキな大学生活を送りましょ~!!!


入ってほしいんだ、君に。




これから、私たちグリーンについてもっと詳しく紹介していきたいと思います。


               


                 

グリーンの特徴
グリーンの練習
グリーンの戦績
グリーンの行事


Contact Us

   
inserted by FC2 system