今年46年目を迎える歴史あるグリーン!!
2009年のグリーンを運営していく第46代幹部を紹介します。
個性あふれる11人の幹部とグリーンを楽しんじゃおう☆

tennis is our heart, our soul, our strength


 Waseda Green T.C. 本文へジャンプ


Members


 ◆キャプテン
 ◆マネージャー
 ◆渉外
 ◆コート・合宿
 ◆企画
 ◆会計




キャプテン      

 社会科学部3年


通称アボ。
グリーン史上もっとも黒いキャプテン。
だが腹までは黒くないようだ。
彼の優しさ、メンバーへの思いやりは海よりも深い!!
さぁ、君も彼と一緒に叫ぼう!

YES! WE CAN

マネージャー      

 法学部3年


通称マーシー
GREENの最高司令官。
GREENを語らせたら彼の右に出るものはいない。

そんな、歩くGREEN辞典は今日も吉祥寺の街を
すばしこっく歩き回っているのでチュウ。

渉外      

 法学部3年

通称のりP
和歌山県の人口数人の村からはいでてきた彼だが、
ファッショ
ンセンスはトップクラス!!
そんな彼の趣味はマンガ収集。
やはり都会の喧騒にはまだなれていないのか・・w
渉外      

 政治経済学部3年

通称ナガト。
自称エースキャラ。
言うだけあって高校で全国大会に出場したと
かしないとか。
マジつえぇ!!
ぜひそこのキミ腕試しに挑戦してください!!
渉外      

 
スポーツ科学部3年

通称大ちゃん。
なんだいそのテンションは?企画なのかい?
いゃいゃビギナ
ー上がりの彼、なんとテニスもいけちゃいます!
いつでも元気いっぱい大ちゃんに一度は絡むべし!!
女子渉外      

 スポーツ科学部3年


通称モニカ。
スポ科期待のアフォ代表()
しかしそんな彼女の優しさはピカ1!!
何か心にしこりを抱える君はぜひ彼女のもとへ!

コート・合宿      

 理工学部建築3年


通称山P
46代幹部内で唯一煙草、
ギャンブルを嗜むちょっとアダルトな
彼。
煙草・麻雀メンツは彼のもとに大集合!
うまくいけばカモれるぞ!!笑

企画      

 政治経済学部3年

通称オッチー。
高校の頃は部長を務め
ていたカリスマ!
しかし昨今の不況の余波から宴会部長に降格に・・・。
いゃ〜あるもんだね、転職(笑)
ちなみに趣味はマーシーいじりw
女子企画      

 社会科学部3年


通称ミドリ。
沖縄出身・・・かと思う健康的な肌の色()
彼女のテンション
には大ちゃんもタジタジ。
ぜひ新入生のキミは彼女のもとに
入学を祝ってもらいにいきましょう(お酒を片手にw)
女子企画      

 社会科学部3年


通称カナコ。
実はもう一つ案外浸透しているあだ名があるとかないとか。
彼女は実にしゃべりやすい!!
男女関係なしにまったりしたくなったら彼女のもとへ、
至福の時を提供してくれるでしょう。

会計      

 
教育学部社会科社会科学専修3年

通称マリナ。
笑顔が素敵なお姉さん・・・
いゃ、どっちかといえば妹にしたいど!!
一説によれば彼女の笑顔が地球に平和をもたらしているらしい。
がすさんでいる君は彼女のもとで笑顔をとりもどそう。


よろしくお願いします!!

   
inserted by FC2 system