Waseda Green T.C. 本文へジャンプ
 
home about members event schedule album blog bbs links



Welcome to Green T.C.


◇Greenの「ここが一味違うぜ!!」

わたしたちGreenの特徴を、大きく4つのポイントに分けて説明していきます☆


◇その1◇ 深い人間関係!!

Greenには現在約100人という、多すぎず少なすぎずといった
ちょうどいい数のメンバーがいます。男女比はおよそ6:4
しかもメンバー全員が早大生なので、ふだんから雰囲気はアットホームで、みんな仲良し!!
授業の空き時間などはラウンジにみんなでよく集まっています。
さらに全学部の人がいるのでテスト対策もばっちり可能ッ☆
また、個性豊かな人が数多くいるので、誰とでも気軽に遊んだり話したりできちゃいます。
何より、グリーンでは密度の濃い人間関係が築けます!!
横だけでなくて縦のつながりも深い!
そんなGREENに入れば、一生の仲間を得られること間違いなしなのですッ!!


    ◇その2◇ 恵まれた練習環境!

テニスサークルに入っても、練習環境が良くなければ上達もできないし、
楽しむことはできませんよねッ。私たちGreenは月曜日から土曜日まで毎日コートを取ってて、さらに時間帯も午前・午後・ナイターと様々!
なので自分の好きな時に気軽に参加することができます。
しかも、コートはすべて大学から1時間以内
もちろん所沢キャンパスに近いコートもあります。
練習に行けば上手な先輩たちとたくさん打てるので、毎回上達することができますし、
多くのメンバーと練習することは、切磋琢磨し上達するのに
最高の練習環境が整っていると言えるでしょう。
たくさんの参加を待ってます!


◇その3◇ 連盟に加盟している!

所属しているサークルが連盟に加盟していないと、
連盟が主催する個人電や団体戦に出場することはできません。
私たちGreenは学内・関東・アッセの3つの連盟に加盟しています。
この中でも学内は早稲田トップレベル
関東は200サークルが加盟している国内最大規模の連盟です。
連盟に加盟することで、GREENのメンバーのは、団体戦・個人戦といった
練習の成果を試せる場が豊富に用意されているのです!!


◇その4◇ 充実した企画!

グリーンでは、年間を通して様々な企画があり、みんなで楽しんでいます!
お花見、BBQ,七夕企画といった季節ごとの企画はもちろん!
早慶野球やラグビー観戦・早稲田祭といった早稲田生ならではの企画なんかもありッ!!
たくさんの個性的なメンバーと¥たちと一緒に楽しんじゃいます!
GREENならテニス以外でもバッチリ充実した大学生活が送れること、間違いありません!



それでは次に、「テニスをやりたい!」という人にとって、
おそらく一番気になるであろうグリーンの練習面について、説明していきます★



   


                 

グリーンの特徴
グリーンの練習
グリーンの戦績
グリーンの行事


Contact Us


   
inserted by FC2 system